ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男と女はうまくいくのに時間がかかります

おはようございます。 もうおやつの時間です。 最高のおやつって ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家!!ではないでしょうか。 屋根がケーキで窓が砂糖! 今日のメッセージカードは、 6番 ヘンゼルとグレーテル 「聖なる結婚」 今日は、選択ミスはない日です…

5、魔法使い 荒野で迷ったら・・・

おはようございます。 今日の皆様への開運メッセージカードは The Wizard 魔法使い 「本物のパワーの輪とつながる」 魔法使い現れる!! 「それはだね~」 と何か教えてくれたり 導いてくれる方。 身近ではパワーある先生、 パワーある税理士、 パワーある占…

次の準備と覚悟はいい?

おはようございます。 今日の皆様への開運メッセージカードは、 Ten of Wands ワンド10 「新たな責任と奉仕」 ホッと休んでいるように見える帰郷した妖精。 むっちりした胸や足が好感が持てます。 重荷や重圧もろともせず、 ミッション達成していく肉体。 …

いい方向に進む

おはようございます。 今日の皆様への開運メッセージカードは、 Six Wands 「通過儀礼」の意味を知る 喜びがあふれていますね。 メイポールダンス(5月祭の前夜)を踊る妖精の乙女たちです。 今日は喜びに満ちた日です。 ひとりぼっちじゃない、 お仲間や季節…

夢と理想を叶えるまで…

おはようございます。 今日のあなたへのメッセージカードは、 18番 Cinderella(シンデレラ) 月 (うお座 夢・ビジョン) 「大きな試練は、深い喜びをもたらす」 シンデレラが月のカードなんだー 月と言えばオードリーがムーンリバーを 歌っているムード。 今…

どんどん変化が進む

こんばんは。 今日は朝早くから出たので、夕暮れ日記となりました。 今日のあなたへメッセージ 魔法のワンド 8 「パワーの使い方を学ぶ」 真っ赤な大輪の花!! にみえました。 赤々と燃える火でワンドに火を灯す妖精たちです。 8人の妖精の火です。 いろん…

赤ずきんちゃん

おはようございます。 めちゃくちゃいいお天気ですよ。 今日の開運メッセージ感じてくださいね。 0番 Little Red Cap 内なるこども 「未知の領域へ踏み出す」 おばあちゃんのお見舞いに行く赤ずきんちゃんです。 あなたの幼心を 無邪気さを蘇らせてください…

癒されよう。

おはようございます。 今日の皆様へのメッセージカードは、 Five of Hearts 「ハイヤーセルフとのつながり、傷を癒す」 私は、この札がカップの5のカードなので 5つ何があるのかなと探しました。 それはなんと 人魚が宝箱を開けて手にした五芒星の5! 砂…

大吉の日

おはようございます。 今日の皆様へのメッセージカードは、 Ten of Crystals 「感謝の気持ちで祈りをささげる」 クリスマスです!暖炉の火に虹色のマット、プレゼント。 ぬくもりのある家庭、家、家族の形、 楽しみ、伝統行事。 今日は今までの努力が実りそ…

ソード6

おはようございます。 ぱあっとしないお天気ですが、なんとかいい一日にしましょう。 インナーチャイルドカードの色合いは 温かみがあり、心に灯がふんわり ともります。 悲しみや葛藤のソードのカードのイメージではないですね。 今日は、ソードの6.光が見…

鏡の間から インナーチャイルドカード

おはようございます。 お天気が悪い日が続きますが 体調はいかがでしょうか。 今日から78日間は、このインナーチャイルドカードを 探求していきましょう。 今日のあなたの、人間の体験をしている霊的な存在として 有益な信託の1枚を! クリスタル4 地球のク…

ソードのエース ミラクルが起こりますように

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 ソードのエース が出ました。 意味は、名と実、力による勝利、力をアピール、 振り上げたこぶし、言い切って快感・・・ 今日は、自信を持…

心の栄養物になる言葉かけ

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 10番 運命の輪 が逆に出ました。 意味は、潮時、悪化、落とし穴・・・ 二人の会話がかみ合わない、 タイミングが悪い時ですから、 一方…

辛さや悲しみが少しは 立ち上がる方向へ

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 ソードの9 が逆に出ました。 考えすぎて眠れなかった人が、平静さを取り戻す。 意味は、時が癒す、事実が明らかにされる、 ストーリーは結末へ・・・ 事実が見える日でしょう。 噂の出元がわかったり、 自分の…

隠者暮らし

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 9番 隠者 が出ました。 左のカードは、昔に買った 福田有宵先生のタロット本の付録です。 隠者の意味は、何かを探している人。 退却、引退…

何もしないほうがいい

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 ソードの7が逆に出ました。 意味は、糸口、解決策でしかない程度、 楽な状態ではない、開き直り、 一番恐れていたものを引き付けてしまう…

どのようにしたら望む未来へ行くのか

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 ペンタクル 8が出ました。 意味は、技能、手仕事、がんばりや、 工芸やビジネスなどのうまさ・・・ 「コロナ疲れ」の時は、 手を動かして…

素晴しくよいエネルギーが流れるとき

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 3番 女帝 が出ました。 意味は、世話をする、気に掛ける、 成熟した女性の力・・・ 今日は大吉です。 素晴しくよいエネルギーが豊かに流…

あなたは素晴らしい人なのです

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 1番 ,魔術師 が出ました。 意味は、現場に立っている人、 自分で実行できる試みの成功。 スキル、外交、戦略、 目標を達成する・・・ 未来…

大天使ミカエル登場

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」 14番,節制 が出ました。 意味は、大天使ミカエル、人を救う人物、サポートの人に会う、 慣らせる、節約、集中力が要る、 イメージチェンジ…

「これではねえ・・・・」

ご訪問ありがとうございます。 「占う」をレッスンするルビーLです。 満月きれいでしたね、ワ~~ンとエネルギーいただき 0時までオンライン鑑定でした。 慣れてきて、ことばのやり取りもかぶらないように。 4月に受注した手相+お悩み鑑定も 回答ファイルす…

繊細な美猫、大切にされたい・・・

おはようございます。 いい日和だけど寒い。葉っぱも枝も揺れてます。 何の季節?ですね。からだの健康にお気を付けください。 今日の開運カードは、カップのペイジ、 逆に出ました。 意味は、見えてこない段階。 まだ見極めがつかない、美と芸術、 期待外れ…

自分を育てる

おはようございます。 曇りで微風、はっきりしない。 今日の皆様へ。開運カードはワンドのペイジ。 逆に出ました。 意味は、情熱や気を入れていない状態、 頼れない、寄りかかる人、デマ、延期、 メールが来ない・・・ 今日は、このままだと 思ったほどよく…

見ないことも今日は有り

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日の開運カードは、ソード2 です。 意味は、心(感情)とマインド(知的な思考)の対立、 現状で止まる、調和、怠慢さ、行き詰まり、 お互いの個性が生かせない・・・ 例えば、胃が痛い時に、見ないふり…

愛をのせてしゃべってる?

おはようございます。 いつもありがとうございます。 5月いっぱいのステイホーム、 心身共に、まいった時は助け合いましょう。 今日の開運カードは、ソードのナイト 逆に出ました。 流行の先端を行くIT王子の様です。 カッコイイ、頭もいい。でも これだけ…

いい匂いのご飯…食べて幸せに

おはようございます。 ぼんやりしていい日曜日だけど、そうもいかない日曜日です。 9時から11時までは、ヴェルニ電話鑑定の待機。 手相メール鑑定あと4件鑑定しながら待ってます。 今日の開運カードは、ソード5 逆が出ました。 意味は、悲壮感、誰もが負け…

めげずに巻き戻して

洗濯日和、かすかな風あり。 今日の開運カードは、 10番運命の輪 逆に出ました。 意味は、潮時。悪化。落とし穴。見込み違い。 タイミングを逃す、悪習、悪因縁・・・ すれ違いやタイミングを逃すとき、 立ち止まって、自分から運をひっくり返しましょう。 …