ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

隠者暮らし

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

9番 隠者 が出ました。

 

左のカードは、昔に買った

福田有宵先生のタロット本の付録です。

 

 

隠者の意味は、何かを探している人。

退却、引退、定年、復習、自習、

孤独、苦行、かくれみの、

純愛、照らす人。

 

 

今日必要なものは静けさです。
せわしなさからのね。
 
心の中の隠れ家へ入ってみたい・・・
瞑想やリラクゼーションをしてみましょうか。
バランスを取り戻せます。
湖の底が見えますように~~
 
そして地道な努力こつこつ。
今日は師匠に頼らず運の力に期待せず、
 
あなたが自分で決定していく
前向きな姿勢が幸運を呼ぶ日ですよ。
 
今日の月はみずがめ座です。
人と違う部分がだれでもある。
そこを光らせましょう。
隠者パワーで個を生きる日かな。
 
今月は土星金星木星が逆行します。
天文暦にはRと書いてあり、
Retrogradeラテン語で「後ろに進む」
隠者のようですね。
 
生まれた時の惑星の逆行は
本人の潜在意識にも影響を与えそうです。
 
5月14日、今日もステイホーム!
きょろきょろ幸せ探ししましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─