ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

癒されよう。

おはようございます。

今日の皆様へのメッセージカードは、

Five of Hearts

ハイヤーセルフとのつながり、傷を癒す」

 

私は、この札がカップの5のカードなので

5つ何があるのかなと探しました。

 

それはなんと

 

人魚が宝箱を開けて手にした五芒星の5!

 

砂浜にある宝箱は、ひょっとしたら、

自分の心の奥底に眠っているもの?

の暗示かしら

 

 

5という数字は、水星のナンバーですね。

水星は内惑星で動きが早く、

移動や変化の意味があります。

 

人魚はこのふたを開ける前に辛い別れなどを

経験していたのです。

この翼をもつハートの5の前のカード4

この4の場面で、失望や傷心、
別れなどで、悲しみと絶望感を味わった人魚が
「ハートの5」で宝箱を開けたのでした。
 
じっと見つめています。
大きな翼が付いた五芒星!!
 
どんどん柔らかい気分に変化していく癒しの力が
きっとあるんですね。
そういう心境の変化がありそうなメッセージ。
 
あなたがこのマーメイドなら
何を感じましたか。
 
移り変わりや不安を表す月はもう遠くにあります。
悪い幻想は消えます。
どのみち、消えるものだったんです。
ネガティブなループよ、さようなら。
 
勇気を出してね。
そんなに自分にきびしくしなくてもいい。
 
今日は大きなことはしないほうがいいでしょう。
ただただ癒されて心境の変化を感じてはどうでしょう。
 
 
今日の月はふたご座です。
支配星は水星。

せっかちな日に何だかなりそうです。

まずはゆっくりお茶でも飲み、

マーメイドになってみましょう~ウインク

 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─