ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソード5。

逆に出ました。

利益のない無意味な勝利。

悪意。同じ失敗を繰り返す。消化試合。

 

今日は嫌なものに近づくと

つまらんことになりそうですよ。

愛情も危険な香りはかぎ取りましょう。

変な天邪鬼にならないよう、

友人の助言は大切です。

 

💜今日の癒しは占星術を生活に活かす。

 

🌙毎日の運は月の動きでみます。

けさ3:40に、

月はてんびん座からさそり座にうつりました。

蠍座の人はいつもより

身の回りに安心感を求めたりします。

蠍座の月の日は

からだを隅々まで磨こうって思います)

 

他の水の星座さんは(かにとうお)

心身ともに快調です。

不動宮の人には

家族間で無意味な対立を感じたりします。

 

この毎日の天気予報が分かれば

対策も分かる。

今日はこだわり過ぎずに

他人の視点を持とうとか。って。

 

さて今日の私は月とスクエアです。

対面鑑定があるので

対立とかがあると

後悔することになります。注意注意。

☉☿が蟹座 ☽蠍座 ♃♆が魚座

10天体のうち半分が水の星座です。

凪いだ海のように静かに穏やかに。

 

悪く出ると感情の嵐が来る。

 

私は日曜日らしい休養日です。

外に出ず、鑑定と

来週の用意をします。

 

皆様にも

素敵な快適な良い一日になりますように。

 

困ったら、カードを1枚引いてみましょう。

読み解きに困った時は

何時でもお聞きくださいね。

 応援しています。

 

💛今夜21時から「占い道場 西洋占星術ルーム」

をします。生徒の皆様どうぞ。

1時間楽しくお話ししましょう。

image