ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

何もしないほうがいい

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ソードの7が逆に出ました。

 

意味は、糸口、解決策でしかない程度、

楽な状態ではない、開き直り、

一番恐れていたものを引き付けてしまう・・・

 

厄介ごとの吹き溜まりから

抜け出すには

 

 

融通も利かない思考パターンなので

今日は何もしないほうがいい。

不確実の暗示です。

忍耐と寛大さが必要でしょう。

 

今日は月はみずがめ座

お金を使わずにリッチな気分をアイデアでどうぞ、

ZOOMでお仲間と発見したことを語り合うのもいいね。

 

火星は13:18にうお座へイングレス、

曖昧なところにエネルギーが入った。

じっとは出来ないけど今日ぐらいは様子見で

話を聞く程度で相手を見極めて。

 

5月13日、バレンタインデーから88日目にあたる日で、

「八十八夜の別れ霜」にあやかり

別れ話を切り出すのに最適とされる日。

ガーン

ステキなお葉書をいただきました。
ありがとうございました。うれしいドキドキ
コロナ、もうしばらく自粛でがんばろうね~