ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

大天使ミカエル登場

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

14番,節制 が出ました。

 

意味は、大天使ミカエル、人を救う人物、サポートの人に会う、

慣らせる、節約、集中力が要る、

イメージチェンジ、純愛・・・

 

今日は、

こうでなくてはいけない、

こうに違いないというような

はっきりと決めつけた態度はとらないようにしましょう。

 

そっと見守り、リラックスして

自分自身に優しくしてあげよう、

時がたてば自分の内面で

成長が始まるから。

 

成長の成果は、行動の中に、成し遂げる仕事の中に

はっきりと見て取れるから。

 

ゆめみる宝石今日の月はいて座、探求心とおおらかさの一日を~

 

今日の節制の左のほうのカードですが。

錯視しませんでしたか?

おばさんと美女とに。

作者の意図があるのかなあ。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─