ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

5、魔法使い 荒野で迷ったら・・・

おはようございます。
今日の皆様への開運メッセージカードは
The Wizard 魔法使い
「本物のパワーの輪とつながる」
 
魔法使い現れる!!
「それはだね~」
と何か教えてくれたり
導いてくれる方。
 
身近ではパワーある先生、
パワーある税理士、
パワーある占い師、
パワーあるドクター。
 
素直に頼りたいね、今日は。
 
でも思い返すと
あなたもパワーある魔法を使ったことあるでしょ。
わたしもあります。
 
 
助けて助けられて助けて
その幸せを
また次の人に伝えたり、
 
誰かが
心のよりどころがほしいとき、
誰かに手を引いてほしいとき、
迷ってるとき、
 
助ける!
その輪を広げていく。
そういう
魔法を使っていこうね。
 
そんなメッセージを得ました。
 
このカードの下地には
があるそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お月様今日の月は、おとめ座です。
向かい側には火星がいます。
お金が出ていきそう。出さないぞー。
 
感情もコントロール出来ますように。
5月30日、休養と研究の土曜日になりますように~
 
化粧水とかにしたいです。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─