ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

ワンドの王

 

おはようございます。

一昨日の♉♏軸の満月のおかげで

気づきました。

血流の悪さをやっと認識しました。

 

ちょっとふらぁっとよろついた私です。

はじめて血圧降下のお薬を飲みました。

やれやれ。

 

🦋3歩先を行くキーワードは

ワンドのキングです。

花の咲いた樹々が後ろにあって

活力と熱意があり気品ある紳士で

正直で親しさある男性。

 

今日は、誠実さ・正直を欠かさずに

相手の話にじっくり耳を傾けていれば

大きなプロジェクトでも怖れはないです。

 

自分の心の声にも忠実にね。

 

🌙今日の月は、0時40分からいて座にうつりました。

勉強熱心な日にしましょう。

 

おうし座に4つも天体がありますから

今日する勉強はモノにしましょう。

ポートランドから。

自然がいっぱい、

気軽にキャンプ⛺️

 

では良い休日をお過ごしくださいませ。

くれぐれもご安全に~~