ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

どのようにしたら望む未来へ行くのか

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ペンタクル 8が出ました。

 

意味は、技能、手仕事、がんばりや、

工芸やビジネスなどのうまさ・・・

 

「コロナ疲れ」の時は、

手を動かしてみるといいそうです(香山リカ先生)

目や耳が疲れているので

鉢を動かしたり、水をやったり

洗濯ものをたたむ、

折り紙、パッチワーク、

お料理、そしておしゃべり・・・

 

今日のカードは、まだ修行中かもしれませんが、

課題をつくり、これをやるんだ という

ビジョンがしっかりある、

未来の可能性へアクセスしてます。

 

重要だけど

後回しにしていることありませんか。

 

今日は手を付けよう。

実現することを前提に

自分を信じて。

 

お月様今日の月はやぎ座です。

太陽と△トラインです。理性と感情の調和があるので

平穏な一日です。自分を鍛える何かに挑戦してみましょう。

 

「聖セバスティアヌスの殉教」
ルネッサンス期に多く描かれたそうです。
ペストの大流行が起き、人口の7割が死亡したり、
村全体が絶滅するという大惨事がたびたび見舞われた
そういう状況に陥った時、中世の人々は神や聖人に助けを求め、
人気の画家に絵を描かせて飾り祈ったそうです。
 
 
ある教会にセバスティアヌスの祭壇を設置したら
流行がやんだ、という言い伝えもあります。
 
とにかく美青年、矢で射られても
涼しい顔をして立っているのです。
孫のいるベルリンは、
16日からお店が開き、
幼稚園もいきなり始まったそうです。
9月からかなと思っていたので。
あわてたみたいです。