ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

専門家の意見も取り入れつつ

おはようございます。 月末ですね。未処理かたづけましょう。 手相+お悩み鑑定は今日までとさせてください。 メールはtarottoruby@yahoo.co.jp rubytarotcafe@gmail.com へ 今日の開運カードは、ソードの10です。 猫の姿が見えないぐらい辛そうですね。 …

将来のビジョンが見えた?

今日は、希望が出てくるような晴天です。 開運カードも17番 星のカードが出ました。 うれしいですね。 意味は、清らか、パラダイス、平安、 解放する、 自然のある豊かなところへ行こう・・・ それぞれの希望の丘目指す一日になさってくださいませ~ 私は…

感情の振り子は落ち着く

おはようございます。 近所のジャスミンが薫り高くて脳の中の過去の記憶までパッと 出るものですね。匂いとか香り・・・ 今日の開運カードは、18番月 逆に出ました。 意味は、女性性、母性、本能的なこと、情念をしっかりみつめる、 直感、スピード、ハッ…

悪習から手を切る

おはようございます。 今日の実験は、時間を30分刻みで、 仕事とプライベートを行き来する。 4時に起きてから4クール、今のところ順調。 メリハリを同じ場所でつける実験一日やってみます。 やるぞ~ 今日の開運カードは、15番悪魔 逆に出ました。 猫にウサ…

覚悟が必要な時

おはようございます。 朝、仕事があったのでラジオ体操は、 初めてユーチューブでしました。 さわやかな風は感じられないけどね。体操したOK! また毎朝、花に水をやるのですが・・・ \あれ、私にも水をやらなくていいの?/ と気づき・・・ あんまり、お水…

芸術のある場所が開運、感じることが大切

おはようございます。 空気がきれい!! すばらしいです。 でもお家作業でよろしく。 今日の開運カードは、カップのキングです。 お顔がりりしいのがキングですよ。 クィーンはあごの線が出てステキでしょ。 ・カップのキングが出たら一安心。 もう事柄は終…

学べば迷いも吹っ飛ぶ

ルビータロットカフェスクールのご案内

カップの中には何が入っていたのか検証しましょう

いいお天気、自転車でぐるっとパンでも買いに行きたいけど 3日に1回にしなきゃね!ご安全に! 今日の開運カードは、カップの3が逆に出ました。 意味は、期待通りにならず、邪魔される、感情の行き違い、 人に迷惑をかける、暴飲暴食・・・ 心理的に嫌なこ…

スクールからの帰り道

文京区の白山に占い師になる学校ハートフルがあります。 その場所で、手相と西洋占星術を教えます。 3時間半と3時間の授業を終え、最寄りの駅、西武新宿線新井薬師前に帰ってきます。 交番が踏切のところにあり、そこから歩いて7分、 つい空を見上げます…

隣の芝生が青く見える

春風が吹いて気持ち良い朝です。 今日の開運へのヒントは、カップの4が出ました。 意味は、現実に対する不満、隣の芝生が青く見える、 飽きる、つまんない生活、無いものねだり、 儚い満足感、カンがはずれる・・・ カップの中は満たされています。 なみな…