ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

おはようございます。 3歩先を行くキーワードは、 ソード5。 逆に出ました。 利益のない無意味な勝利。 悪意。同じ失敗を繰り返す。消化試合。 今日は嫌なものに近づくと つまらんことになりそうですよ。 愛情も危険な香りはかぎ取りましょう。 変な天邪鬼…

ワンドの王

おはようございます。 一昨日の♉♏軸の満月のおかげで 気づきました。 血流の悪さをやっと認識しました。 ちょっとふらぁっとよろついた私です。 はじめて血圧降下のお薬を飲みました。 やれやれ。 3歩先を行くキーワードは ワンドのキングです。 花の咲いた…

手を打っておくと不安はない、そして進化のサイクルへ

おはようございます。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、ワンドの9. 待機状態、安全な場所に居るという確信、 新たな入口への準備が出来た妖精 待つことが出来る妖精で、ぼんやり待つのではなくて 準備や手当や始…

積極的な一日を。帰宅は早めを。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、ワンドの2. 素敵な水辺の絵です。天使の顔が?? この妖精は、より深い存在意義を探し求めています。 「本当のあなたは何者ですか?」 水に映った天使が自分? 理想の自分が寄…

芸術、創造性、直感の使い方を学ぶ ワンドの8

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、ワンドの8. 燃える火、儀式やセレモニーで使う火。 ひとめぼれ、活動性、加速、ラブレター インナーチャイルドには、秘伝を伝授されている、 パワーと変容の、火の領域に生ま…

雪の結晶、五芒星への一本道

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、クリスタルの6、 (ペンタクルやディスク) 山の頂上には雪の結晶があり、 ノームの目標地点のようです。 6角形は六芒星。ダビデの星です。 魔除けとか魔術的な力を発揮する…

カップの9 「願いのカード」恵まれた環境に感謝

おはようございます。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 キッチンのお水がぬるいです。 夕べは入ったお風呂がそのまま朝入れます。 秋が待ち遠しいです。 3歩先を行くキーワードは、 カップの9、ウィッシュカード、 満たされています。 吉日…

不思議な出来事を体験するかも

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは カップの7、白昼夢やうぬぼれ。 不思議な出来事。 理想は高いです。 高いほど、高く飛びたいほど、 グーっと腰を下ろしてエイッと飛ぶ極意。 夢を実現させる材料をそろえる日…

共鳴 愛と美と力の幸運なカード

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日新月の願い、書いたかな。 3歩先を行くキーワードは、カップの2. 女性的な柔軟性や 深いつながりを持つ魂どうしの出会い。 自分でさえも知らない自分の部屋が あるとしたら、出会いで見つかる気がし…

11.正義 きちんと現実を見て、感情を出しましょう。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日はどんな一日になるのでしょうか。 明日とあさっては? 3歩先を行くキーワードは、注意することをお伝えしています。 今日は、11番 正義。 正義のカードの天秤は、心の良心を計っています。 離婚の裁…

28、ミカエル 人生の重要な決断の時

おはようございます。 真夏なんですが少し空気が変わったね。 さすがお盆過ぎると 寂しさ秋風かすかに感じます。 3歩先を行くキーワードは、 ソードのエース。 病占で出たら痛そうです。 意味は、獲得、力による勝利、より高次の洞察力 今日はオンラインでタ…

ソード9 今は与えられた責任を果たそう!!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 夕べは母は夢に出てこず、 私の小さい頃の顔ばかり出て来ました。 思い出ですね。ちゃんと寝たのかしらね。 冷たい桃を食べて目を覚ましました。 今日のカードは、 占い師になった時から使っているカード…

0、明日への可能性と既成概念からの自由

おはようございます。 いつもありがとうございます。 お盆ですねえ。 寝る前に、夫に、 「夢に出て来てください」 と言ったところ 本当に出て来ました。 感激でした。しかし夢はずっと続かず ぷつッと泡のように消えてしまいました。 脳なのか潜在意識なのか…

13、変化あり。+眠りの癒しのパワ~~~

おはようございます。 リモートワークが定着しているのかなあ、 電車は座れます。ホッ。 3歩先を行くキーワードは、 13番死神。 眠れる森の美女。 彼女とその王国全員100年眠る。 物語はご存じですか? 招かれるのを忘れられた13人目の 「黒い妖精」…

26、先見の明と知恵で

おはようございます。 いつもありがとうございます。 朝4時には頭の上にほぼ半月の月がきれいでした。 そしてもうすぐ陽が昇る、 左手のほうから。 きっちり90度です。 明日半月。 3歩先を行くキーワードは、 ソードのナイト。 ソードの探求者 お人好しで馬…

13、自分のクリエイティブな笛を吹くこと 

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドのクィーン、ハメルンの笛吹き 今日は幸せを感じる日です。 それは唐突に表れる。 自分の中のインスピレーションを ただ信じましょう。 それがあなたの幸せ作り。 ハメ…

42、水を得た魚のような日。崇高な生き方に目覚める

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 カップのキング、 ハートの守護者ガブリエル 天使の№2 聖母の純潔を示す白百合を手にしています。 20番のタロットでラッパを吹いている天使です。 今日はサイキックな感受性…

53、チャンスの始まり、創造的なことしたい

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクルのペイジ、 ハックルベリー・フィン (蛇行する川のような人生、今自分はどこに?) 今日は、コンプレックスもジンクスもはねのけ、 不得手なコミュニケーションがう…

12、道に迷おうとも、実際に未知の体験をして力をつけよう

おはようございます。 3歩先を行くキーワードは、ワンドのナイト。 ドロシー「問題の答えは心のなかにある」 進みたい気持ち、変えたい意志力あり、 アイデアは即実行したい。 まずは問題や未処理の棚卸と 遠くも見て、自分の真意も知ってから レッツゴーゴ…

14、ラファエルのカード 癒しを届けよう

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドのキング、ワンドの守護者ラファエル登場。 今日は、ポジティブに、大胆に前進しましょう。 独立独歩を視野に入れながら誠実に、 困難も独力で対処しましょう。 相手の…

49、内面を見つめる休憩タイム 本音をみつける。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクル7、キャンドルに火を灯し、 本音を照らす 小さな収入の為の過剰な労働、 あるいはなまけ心との闘い。 今、やっていることと 結果が釣り合ってなくても、 目に見え…

9、隠れ場所と孤独な探求者

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 9番隠者、 このままではいけない、探求すること(白雪姫) 今日は、唯我独尊。 自分だけの秘密基地や 仕事場、ジムなどをもって 避難場所をつくりましょう。 引きこもってもい…

16、キャパシティを超える出来事が重なる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の新月に願い事出来ましたか。 3歩先を行くキーワードは 16番 塔、ラプンツェル(髪長姫) 過去のしがらみを断ち切る 二度はないカードです。 予期せぬことがある。 ショックのあとに、 これは大改革…

2、水に映った自分の姿、本当のあなたは何者ですか 

おはようございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドの2、本当のあなた 今日のビジネスはうまくいきます。 恋より仕事優先で! 不動産運もいいでしょう。 インナーチャイルドカードは、 ウサギさんの顔も水に映っている。 可愛いわ~ 水に顔を映すとき、…

47、新しい世界へ

こんばんは。 よく働いた休日です。 明日は東京毎日文化センター、 手相リーディング教室です。 親子でいらっしゃるそうでうれしいです~ 3歩先を行くキーワードは 気を落とすことがありそうなペンタクルの5、 何かをなくしそうなペンタクルの5、 不幸に黄…

1、翼の生えた贈り物、愛と魂の一体化の蝶 出現!

こんにちは。 3歩先を行くキーワードは ワンドのエース、 「母親」「助力者」と呼ばれる妖精によって 蝶が姿をあらわしています。 目覚ましい復活(蝶の姿は人間の魂です) 今日は、力強い出発や 信条や主義が決まる!! 商品開発なんかもいい日ですよ!! 蝶…

7、有利な条件で戦える。あとは心身の健康!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは ワンドの7 癒しパワーのこどもの花の妖精 今日は気を入れていいパフォーマンスを心がければ 会議も商談も恋も、希望が叶います。 健康でないと働けないので 妖精たちの花や木の自然界の…

35、可能性はいろいろ、でも今は静観して吉

こんにちわ。 雨が続きますがご機嫌でいる工夫あれば 教えてください。 食べる以外で。 3歩先を行くキーワードは、 カップの7、一人になる時間を作るマーメイド ファンタジーや白昼夢、幻想の中にいるような カードです。 今日は理想を高く、 高く飛ぶため…

15、精神力や力をアピール出来ます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは ソードのエース、 10代のアーサー王が 魔法の剣エクスキャリバーを引き抜く瞬間 ソードは神聖な支配権や力のシンボルです。 今日は恐れや自信喪失を一掃する 「霊的な意思」のソ…

17番 星の光がすべてを明らかにする

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝の手の色はどんな色ですか? ピンク色でハリと艶があれば、 脳が幸福と感じています。 今日もスタート!! 3歩先を行くキーワードは、 17番 星に願いを。新しい何かの誕生。 輝く未来の予感がします…