ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

心の栄養物になる言葉かけ

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

10番 運命の輪 が逆に出ました。

 

意味は、潮時、悪化、落とし穴・・・

 

二人の会話がかみ合わない、

タイミングが悪い時ですから、

一方が合わせていくことが必要、努力ですね。

 

特にせっかちの人は注意。

じっくりと、うんうん、そうかそうね と

うなづく、ほほえむ、

目を見る、まかせる、信頼する

 

エンパワーっていうんでしたっけ。

ストロークか、

心に栄養がいくようなコミュニケーションをこころがけましょう。

 

するとお互いがお互いを励まし合う、

パワーの源となるいいパートナーとして

動き出すでしょう。

その努力が出来ないとなると

潮時ね。

 

今日の月は、22:40までうお座です。

月は金星にスクエア、恋人に会いたくなる、

強い愛情が強すぎて、喧嘩しないように。

 

「彼と『カチリ』と噛み合うように、自然のままでは無理だよ」

と運命の輪の逆でした。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─