ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

辛さや悲しみが少しは 立ち上がる方向へ

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ソードの9  が逆に出ました。

 

考えすぎて眠れなかった人が、平静さを取り戻す。

意味は、時が癒す、事実が明らかにされる、

ストーリーは結末へ・・・

 

事実が見える日でしょう。

噂の出元がわかったり、

自分の欠点を「だれにでもあるよ」

と言ってくれる人がいたりして。

 

今日も正攻法で生きましょうね。

いいイメージトレーニングもしようね。

 

昨夜、半月でした。

5月23日2:40新月です。

何でも減らすのは今!

ネガティブな思いもそぎ落とせますよ。

 

 

今日の月は10:20から うお座へうつります。

火星とくっつきます。占いの本をどんどん買ったり、

する人もいるかも。

 

5月15日太陽は♉ 牡牛座24度

あと5日で5月20日22:50から双子座です。

太陽が魚座の火星とスクエアになり、

エネルギーが高くなりすぎて、いらいらする人もいる、

未解決、未処理などやイライラ怒りのマグマの種は

今からスッキリさせておきましょう。

 

5月15日、静かに元気な日。

健康も美容も、星占いを使ってみましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─