ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

赤ずきんちゃん

おはようございます。
めちゃくちゃいいお天気ですよ。
今日の開運メッセージ感じてくださいね。
 
0番 Little Red Cap
内なるこども
「未知の領域へ踏み出す」
おばあちゃんのお見舞いに行く赤ずきんちゃんです。
あなたの幼心を
無邪気さを蘇らせてくださいね。

フールズジャーニー(魂の成長)=
赤ずきんちゃんのお使いから結末までの物語です。
 
今日はこのカードを見て
森の動物や植物の中にいる私を感じます。
 
初々しい初心に帰り
またマイストーリー(価値ある体験)が
今からここから始まる!!という日にしたい。
 
自由でユーモアを連れて
何も所有せず
ただ在るがままでいるという生き方!
こども(道化師)の歩む道は楽しさそのものです。
 
ただ気ままに愉快に過ごします。
自分を深刻でしかめつらしい存在だという風には
考えていません。
 
赤ずきんちゃんはそんな無邪気さを
取り戻させてくれます。
今日は赤い服を着よう~
 
今日の月は、8:10蟹座にうつります。
かに座はだれもが帰る場所です。
結果の場所です。
今日も出たくなるでしょう。
そして帰りたくなるところですね。
整えて受け入れ準備OK.に
温めておきましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─