ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

どんどん変化が進む

image
こんばんは。
今日は朝早くから出たので、夕暮れ日記となりました。
 
今日のあなたへメッセージ
魔法のワンド 8
「パワーの使い方を学ぶ」
 
真っ赤な大輪の花!!
にみえました。
 
赤々と燃える火でワンドに火を灯す妖精たちです。
8人の妖精の火です。
 

いろんなことがはっきりとしてきます。

みんなの思考がひとつになり、

大きな炎に🔥

 

火のパワーで

ハートから話が出来るようになります。

仲直りする時期ね。

 

 

先の見通しが利く状態のものとそうでないものもあり、

どんどん進むものと、はっきりしないものもあります。

活動の幅を広げようかなと思いましょう。

 

ワンドは、火のスート、

杖の先の青い蝶!

作者によりますと、一人ひとりの中で、一生涯、この独創的な変容を、

比喩的に、何度も何度も起こすことが出来る!

そういう象徴なんです。

 

芸術、直感、創造性、不思議なものすべて象徴します。

 

花の精霊や妖精たちがワンドにはたくさんこれから出てきますので

お楽しみに。


 

 

 

満願 (新潮文庫)
Amazon(アマゾン)
1〜3,800円

 

 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─