ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18、少年たちの旅は深淵なる内側への旅

いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは ソードの4、 「知的欲求の芽生え」 今日は、激務や苦悩からの解放。冷却期間、 釣りをするようなリラックス気分。でどうぞ お過ごしください。 この時間は、新しい意識を 感じる前触れなんですから。…

54、臆病風でも、一つの仕事を成し遂げる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクルのナイト・臆病なライオン 「臆病を克服し、勝者になる」 見かけは強そうなんだけど臆病なライオン登場です。 臆病な自分は嫌ですが、 家族のため子供のため兄弟の…

14、鉛を金に変えるようなあなたの天使がそこにいる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 14番 守護天使 「守護天使に呼びかけ、安らぎを得る」 節制のカードです。 変化に戸惑いがある昨今です。 しかし目覚めの時でもあります。 行き詰っていたことに 今日はインス…

19、言葉でコントロールされないで

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ソードの5 「ありのままの真実を追求する」 ソードは剣、鋭くパワーがあります。 守護したり破壊したりに使いますが、 私たちの思考も同じ形で使っています。 今日の左のカー…

黒猫だより 鑑定会のお知らせ 西新井アリオ セブンカルチャークラブ 8月10日(月) 13:25~17:00 お一人 20分鑑定させていただきます。 ★やりたいことが見つかるきっかけに! ★夢中になれる面白いことが見つかって 可能性が花開く占いです。 ★もち…

36、変容と変容を理解する鍵

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 Eight of Hearts 「相反するパワーの融合」 左のカードは、張りつめた糸が切れて、 執着心も消えて、本当に欲しいものを求めて 出ていきます。期は熟しました。 インナーチャ…

37、成熟、実現、満足、援助、妊娠、優越、健康・・・

おはようございます。 いつもありがとうございます。 中野はひどい雨、音がすごいです~ しかし今日のカードは ウィッシュカード。大吉ですよ。 早速新月の願いが届いたような・・・ 3歩先を行くキーワードは ハートの9、Nine of Hearts 「自分のコップを…

44、決断できないのも平均を生きることかも

こんにちは。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 Two of Crystals 「バランス感覚を身につける」 今日のメッセージは、 行くべき道の方向性は 妥協しながら平均値を生きる。こと。 シーソーのように上がったり下がったりよりは ずっ…

29、ハートは生命の器

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 Ace of Hearts 「新しい愛の出現」 朝日とともに上るハートです。 今日は縁起のいい、愛の何かが始まる日、 マーメイド達は愛を育てるためにやってきたよ。 感情が満ち溢れま…

22、試練の時、不安は脇に置いて

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 Eight of Swords 「心の住まいをきれいにする」 ソードの8番 インナーチャイルドカードの絵の左側には 8の字のような蛇がいます。 今の難題は今すぐに解決する必要もない、…

48、友人や上司が味方に。山のてっぺん目指せ。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 Six of Crystals 「壮大な目標に到達する」 サンタさんじゃなかった、6人のノームです。 山の頂上を極めるチームです。 到達点には六芒星の結晶が見えた! 今日は何事も集中…

41、闇から光のなかへ導く不思議なパワー

いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 41、The Winged Hearts 北のよい妖精 「目に見えない存在からの答えを受け取る」 今まで気が付かなかった 小さな名もない花や、人の温かみ、 本の一説、 降りてきたメッセージなど に心が動かさ…

38、願いが叶う。環境も味方に。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 38、ハートの10、 Ten of Hearts 「ハートを満たし、人類全体に奉仕する」 今日は愛の日、家庭運があります。 心の安らぎ、良い故郷、趣味の楽しみ、 手応えを感じます。…

1、第一歩!仕事始め 稽古始 開店

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くカードは、 1番、Aladdin and the Magic Lamp アラジンと魔法のランプ 「イマジネーションの目覚め」 今日は、第一歩を踏み出す日、 意志と知恵を持って夢を現実に出来る日。 スタート! 魔…

2、女教皇や困難から救う妖精が私たちにも宿っている

日曜の朝って特別な日です。 小さい頃は、口ひげの祖父が わざわざ奥からコーヒーカップを出してきて パン食です。 バターの香り、ラジオの音楽、 気難しい祖父がコーヒーを淹れる。 ぴりぴり緊張の走る朝でしたが、今から思えば懐かしい。 珈琲を入れてから…

8、野獣の顔の下は?

おはようございます。 梅雨入りをスッキリと快適に過ごしたいですね。 3歩先を行くキーワードは、 8番 Beauty and the Beast 美女と野獣 「人生に奇跡をもたらす愛の贈り物」 今日は大吉! 可能性がいっぱい。 たとえ、何か困難なことがあったとしても 人…

星の王子さま

おはようございます。 3歩先を行くキーワードは Child Wands 星の王子さま 「クリエイティブなイマジネーション」 今日は、こども心。ピュア、邪念なく 直感のまま、はじめてみましょう。 スタートをしてもOK. 3,4,5月と感じたこと学んだこと、 迷って…

4、裸の王様

おはようございます。 風が強いですね。 風にも負けず、3歩先を行くキーワードは、 4番、The Emperor's New Clothes 裸の王様 「過去を積み上げ、未来へ進む」 今日は良い日です。 4の数字は建設、秩序、訓練、安定性、 現実化、青い星、成功あるのみ 今…

自分のことをわかってくれる 私もあなたをわかっているから

いつもありがとうございます。 お花もしんどそうな暑い日になりそうです。 今日の3歩先を行くカードは、 Three of Crystals 「社会のルールを守り共鳴する」 三位一体の日となります。 絵の中の3者のうちのおひとりでしょう。 3人の息があってこその、 楽し…

7、永遠の知恵と若さで前へ進め

おはようございます。 今日の開運カードは 7番 Peter Pan 「理想と現実のバランス」 今日の旅や、行動運は 大吉!前へ進め!安全第一でね。 左のカードの この光と闇を表すようなスフィンクスは精神力を象徴、 船は魂の乗り物として 意識を次の岸へと運ぶ。 …

極秘、秘密の多い人

おはようございます。 今日のインナーチャイルドカードは、 ソードの9 Nine of Swords 「広い人生観を受け入れる」 自然体でいいのだよ。 今は与えられた責任を果たすこと。 竜に囲まれているノームです。、 それはあなたの創造力から生まれた竜 なのでは?…

12、明け渡す 牝牛が豆に 豆から父の財産を取りもどすジャック大成功

おはようございます。 昨日は朝早く出たのでブログはお休み。 待っていただいたのに ごめんなさい。 開運メッセージは 12番 Jack and Seanstalk 「新たな気づきが無尽蔵な宝を生む」 乗り越えられる危機や恐怖の暗示! 「私が変わるよう頑張ります」 危機は…

魅力、魔力、相続、守り

おはようございます。 今日のメッセージカードは Guardian of Crystals クリスタルの守護者:ガイア 「地球と生命の贈り物に感謝する」 ステキなカードですね。 大きく引き伸ばして飾りたい。 地球ってこうして見えない何かに 守られてる。温かく包まれるよ…

ギフトあるインスピレーション

おはようございます。 今日のメッセージカードは、 Nine of Crystals 「期待に胸を膨らませる」 大吉です。 人気運がありそうな一日です。 センス良く見えます。そういうオーラが出る。 今日の周囲の情報をきちんと整理しましょう。 才能や企画の売込みをす…

ちょうどいいものを選ぶゴルディロックスちゃん

おはようございます。 今日のインナーチャイルドカードは ハートの子ども 「新たな視点から世の中を眺める」 夢が実を結んだり、 甘い気分の一日でしょう。 限りなく優雅に愛らしい一日を。 今日のカードのどこに目がいきましたか? 優雅な金髪、それとも窓…