ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

ソードのエース ミラクルが起こりますように

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ソードのエース が出ました。

 

意味は、名と実、力による勝利、力をアピール、

振り上げたこぶし、言い切って快感・・・

 

今日は、自信を持って表現し

ぶつかっていけそうですよ。

 

でも一方的なやり取りにしないように注意を。

 

煮え切らない相手に、言ってしまうでしょうね。

少し考えながらでお願いします。

 

よく感じて、それを表現することで

ストレスは回避するそうです。

 

涙も、掃除も、笑いもあきらめも

ストレス解消になりますが

 

やはり言葉に上手に出す→行動に移す→改善

 

欲しいものに手を伸ばしましょう。

 

 

今日の月はおひつじ座です。

火星パワーですよ。

月はカイロンと合、いらいらするかも。

相手に期待せず、美しい音楽でもお聴きください。

 

そして、ソードのエース、

思ったことを素直に表現してOK.

 

5月18日、ではアクセルの効いた一日を~~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─