ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14、ラファエルのカード 癒しを届けよう

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドのキング、ワンドの守護者ラファエル登場。 今日は、ポジティブに、大胆に前進しましょう。 独立独歩を視野に入れながら誠実に、 困難も独力で対処しましょう。 相手の…

49、内面を見つめる休憩タイム 本音をみつける。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクル7、キャンドルに火を灯し、 本音を照らす 小さな収入の為の過剰な労働、 あるいはなまけ心との闘い。 今、やっていることと 結果が釣り合ってなくても、 目に見え…

9、隠れ場所と孤独な探求者

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 9番隠者、 このままではいけない、探求すること(白雪姫) 今日は、唯我独尊。 自分だけの秘密基地や 仕事場、ジムなどをもって 避難場所をつくりましょう。 引きこもってもい…

16、キャパシティを超える出来事が重なる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の新月に願い事出来ましたか。 3歩先を行くキーワードは 16番 塔、ラプンツェル(髪長姫) 過去のしがらみを断ち切る 二度はないカードです。 予期せぬことがある。 ショックのあとに、 これは大改革…

2、水に映った自分の姿、本当のあなたは何者ですか 

おはようございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドの2、本当のあなた 今日のビジネスはうまくいきます。 恋より仕事優先で! 不動産運もいいでしょう。 インナーチャイルドカードは、 ウサギさんの顔も水に映っている。 可愛いわ~ 水に顔を映すとき、…

47、新しい世界へ

こんばんは。 よく働いた休日です。 明日は東京毎日文化センター、 手相リーディング教室です。 親子でいらっしゃるそうでうれしいです~ 3歩先を行くキーワードは 気を落とすことがありそうなペンタクルの5、 何かをなくしそうなペンタクルの5、 不幸に黄…

1、翼の生えた贈り物、愛と魂の一体化の蝶 出現!

こんにちは。 3歩先を行くキーワードは ワンドのエース、 「母親」「助力者」と呼ばれる妖精によって 蝶が姿をあらわしています。 目覚ましい復活(蝶の姿は人間の魂です) 今日は、力強い出発や 信条や主義が決まる!! 商品開発なんかもいい日ですよ!! 蝶…

7、有利な条件で戦える。あとは心身の健康!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは ワンドの7 癒しパワーのこどもの花の妖精 今日は気を入れていいパフォーマンスを心がければ 会議も商談も恋も、希望が叶います。 健康でないと働けないので 妖精たちの花や木の自然界の…

35、可能性はいろいろ、でも今は静観して吉

こんにちわ。 雨が続きますがご機嫌でいる工夫あれば 教えてください。 食べる以外で。 3歩先を行くキーワードは、 カップの7、一人になる時間を作るマーメイド ファンタジーや白昼夢、幻想の中にいるような カードです。 今日は理想を高く、 高く飛ぶため…

15、精神力や力をアピール出来ます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは ソードのエース、 10代のアーサー王が 魔法の剣エクスキャリバーを引き抜く瞬間 ソードは神聖な支配権や力のシンボルです。 今日は恐れや自信喪失を一掃する 「霊的な意思」のソ…

17番 星の光がすべてを明らかにする

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝の手の色はどんな色ですか? ピンク色でハリと艶があれば、 脳が幸福と感じています。 今日もスタート!! 3歩先を行くキーワードは、 17番 星に願いを。新しい何かの誕生。 輝く未来の予感がします…

55、夢をかなえることは可能だよ~。信じることが魔法。(サンタクロース)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクルのクィーン、サンタクロース ウサギは多産を表します。 インナーチャイルドカードのクリスタルには 大地の収穫、成長、生産力、再生の意味があります。 サンタクロ…

5、魂の花を開かせる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ワンドの5、議論や切磋琢磨。 閉じた蕾の才能がパッと開いた 女神フローラ(天の女神フレイア)は 全ての花や開花を象徴し、 それを祝うのが花盛りの時期の5月祭。 花は五枚の…

10、運は巡るもの、回るもの、宿命的な出会いも!!

こんにちは。 今朝は梅ソーダ!シュワーゴクゴク 梅シロップは簡単に出来て美味しい! 来年はもっとたくさん作ろう。って思ってます。 3歩先を行くキーワードは 10番 運命の輪。 不思議の国のアリス。 今日は大吉!! 調子のいい回転木馬のような 楽しいタイ…

30、調和して1+1が1になる 至福

おはようございます。 朝の楽しみは、ぬか漬けです。 人参がおいしいですよ~ 朝はシャワーとぬかづけと珈琲。 エアフレッシュナーで梅雨鬱退散だ!! 3歩先を行くキーワードは、 最愛の人の心の古傷を癒す そんな女性になりたいなあって思わせる インナーチ…

9、素早い状況判断を。手を打つこと。準備とか用意とかがないと来ない

こんにちは。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは チャンスが来る!! 待機して用意万端整えて待つことです。 (昔の花嫁修業みたいな) 新たな意識への扉 幻想より現実を、手を打つこと。 今日は素早い状況判断をしましょう。 インナーチ…

21、対策と作戦を書いてみる語ってみる

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 段取りで悩む、事前の武装、 急場しのぎの対策では、今日の現実には 対応できません。 手抜きはバレますよ。 インナーチャイルドカードは、若い学者が内省中。 平和な窓の外の…

27、人と違うもの、個性です。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ソードのクィーンとロビンフッド 鋭い感覚の個性的な人です。 あなたも今日は、 はっきりと明快に自分を表現しましょう。 (みんなを喜ばせることを優先しないでね) インナー…

25、ピノキオ 無償の愛と真実と誠実さを学ぶ

おはようございます。 選挙行ってきました。雨でも大勢の人が来てましたよ。 嘘のない東京になれ~ 今日のカードは、 嘘をつく度に鼻が伸びるピノキオです。 ソードのペイジ! 意志を持って話をする木を見つけた大工さん、 ジェノッペ爺さんがその丸太で木の…

31、「ハートの3」は歓喜の合図、会うことで満たされましょう。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ハートの3、幸先の良い数字です。 まだ海の中の宝箱はあけられず 楽しげにマーメイドはダンスを踊ります。 今日はご縁を感じる人と心を合わせましょう。 会合に積極的に参加…

43、埋もれていたアイデアや夢の出現

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 ペンタクルのエース 「埋もれていたアイデアや夢の出現」 充実感や満足感を得られるものは何ですか。 今日はその問いかけをしてみたい。 答えがわかっていたら、 目を輝かせて…

20、目覚めの時 判決が下る

おはようございます。 いつもありがとうございます。 3歩先を行くキーワードは、 20番 審判 天使に気づいている、物事を把握できる状態です。 3匹の子豚は、大きなハンディに対抗する子豚の精神の勝利。 新しいインスピレーションを得て好転します。 単なる…

21番、長い旅お疲れ様、また意義深い体験が始まる

おはようございます。 今日から2020年後半の始まりです。 3歩先を行くキーワードは、 21番 世界 地球の子どもです。 完成!!の姿です。 この2020年の前半で、何かが完成した! 丸くおさまった という気持ちは?? ありますか? リモートワークを除いて あん…