ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

「これではねえ・・・・」

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

満月きれいでしたね、ワ~~ンとエネルギーいただき

0時までオンライン鑑定でした。

慣れてきて、ことばのやり取りもかぶらないように。

 

4月に受注した手相+お悩み鑑定も

回答ファイルすべて送りました。

誠にありがとうございました。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ペンタクル3 逆に出ました。

 

意味は、プロジェクトが遅れている、凡庸、

技術不足、下手の横好き・・・

 

誰も出来ないような壁を作っています。

プライドがあって、独自のブランドを築こうとしていますが・・・

依頼者やパトロンは、「これではね???」

 

技術の無さを見ないで、プライドばかりの猫職人だった。

 

勉強勉強で技術を身につける。

しかし師匠は一人でいい。

その一人の師匠に会えたら幸せね。

数や回数で、応用を聞かせること。

共に、わかることわからないことを

シェアしてステップアップしましょう。

 

月は16:20いて座にうつります。

射手座こそ本物を目指す、ステップアップ!!

そしていろんな世界を楽しみましょう~

 

明日土曜日は、

ハートフル14:30西洋占星術基礎①

をしますよ~

今朝はホットケーキ!1枚だけね。気持ちがホッと。

外の空気はフレッシュ!

5月9日、技術高めようね~~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─