ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

2、女教皇や困難から救う妖精が私たちにも宿っている

日曜の朝って特別な日です。
小さい頃は、口ひげの祖父が
わざわざ奥からコーヒーカップを出してきて
パン食です。
バターの香り、ラジオの音楽、
気難しい祖父がコーヒーを淹れる。
ぴりぴり緊張の走る朝でしたが、今から思えば懐かしい。
 
珈琲コーヒーを入れてからこのブログを書くことにします。
 
3歩先を行くキーワードは、
2番、The Fairy Godmother
困難から救う妖精(シンデレラを救う)
「直感を信頼する」
 
あなたはもう気づいてます、答えを。
このカードが出たら、直感に耳を澄ますこと。
高次からのメッセージ!!だから
 
2番は月の惑星ナンバーです。
無意識の本能的欲求ですよ。
 
インナーチャイルドカードを見て
どこが気になりましたか。
そこやそれにあなたの気づいていないものがあります。
あなたが私の妖精なの?私が妖精?
 
魂の奥にある知恵で魔法も可能に出来る気がします。
知恵をより深めたい気づきの日になりました。
 
6月14日、月は6時からおひつじ座です。
潜在意識から読み取る直観!
本質や愛を感じる直感、びんびんと
生きてる実感のある日曜日にしましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─