ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

自分のことをわかってくれる 私もあなたをわかっているから

いつもありがとうございます。
お花もしんどそうな暑い日になりそうです。
 
今日の3歩先を行くカードは、
Three of Crystals
「社会のルールを守り共鳴する」
 
三位一体の日となります。
絵の中の3者のうちのおひとりでしょう。
 
3人の息があってこその、
楽しい縄跳び。
 
そういう一日でしょう。
それぞれのプライドや持っているものに敬意を
払いましょうね。
 
3という数字は楽しい!!
木星のナンバーでもあります。
 
幸せは協調しながらも
自分の得意なことで幸せを感じる!!こと。ね。
 
そしてそれぞれが本物を目指していきましょう。
 
今日の月は9:50にみずがめ座にうつります。
お仲間を大事に、助け助けられますよ。
 
では6月9日、研究心いっぱいで
行ってらっしゃいませ~
 
ルビーLは、西新井セブンカルチャーへ
レッツゴーゴー
 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─