ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

12、明け渡す 牝牛が豆に 豆から父の財産を取りもどすジャック大成功

おはようございます。

昨日は朝早く出たのでブログはお休み。

待っていただいたのに ごめんなさい。

 

開運メッセージは

12番 Jack and Seanstalk

「新たな気づきが無尽蔵な宝を生む」

 

乗り越えられる危機や恐怖の暗示!

 

「私が変わるよう頑張ります」

危機は試練であり修行かと思えたら・・・

相手じゃないとわかれば・・・

 

もし乗り越えられない危機なら、

それは終焉の暗示でしょう。

 

進みたくても進めない、

退くこともできない、

自分をどうしてもコントロールできない。

そんなときは現状維持で

時を待ちましょう。

 

フールズジャーニーの行路の

次のカードは13番 死神です。

直面するあらたな転換がある予感。

変容があります。

 

ならば、いい転換をするために

別のより高い次元に行く必要があります。

(ガイドブックより)

 

昨日はどのような人間関係がありましたか?

新たな視点から眺めてみたら?と

メッセージです。

 

人と関わらなければ

人気も信用も信頼も生まれません。

 

人と関わって自分を知る。

人を見て人をコントロール出来なくて

「私が変わらないといけないんですね」

 

自分の使命やテーマに気づきます。

 

昨日は月はさそり座でした。

深い思考をポジティブに使いましたか?

 

6月5日、金曜日

金星パワーで、美容運もアップ!!

行ってらっしゃいませ~

 

鑑定前に、いっぱいの冷えたトマトジュースをいただきました。

脳内にビーン

この道を通るとこのお店
ってわけで
暑い日に熱々のお蕎麦です。
お店の方の元気元気な声に
おっ!!
元気いただきました。