ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

ちょうどいいものを選ぶゴルディロックスちゃん

おはようございます。
 
今日のインナーチャイルドカードは
ハートの子ども
「新たな視点から世の中を眺める」
 
夢が実を結んだり、
甘い気分の一日でしょう。
限りなく優雅に愛らしい一日を。
 
今日のカードのどこに目がいきましたか?
優雅な金髪、それとも窓好きには窓かな。
 
愛らしいゴルディちゃんになった私、あなた。
今日は誰かのお家に行きますか。
 
どなたかがいらっしゃる?
また自分ちが穏やかな場所かどうか
シュミレーションを。
 
ゴルディロックスちゃんのお話は、
今思えば、
よその家に上がり込んで
勝手におかゆ3つ食べて、
一番小さな椅子は壊すは、
勝手に一番寝心地のいいベッドに寝てしまうは。
 
熊一家が帰って来て
見つかるやいなや森に逃げてしまいました。
 
なんとなんと厚かましい けど
純真でワクワクする童話。
 
読むほうも同じ体験をした感じで
あーよかった…と繰り返し繰り返し
何度も読んだね。
 

 

3びきのくま (世界傑作絵本シリーズ)
Amazon(アマゾン)
85〜5,823円

 

今日の月はてんびん座です。
人から見たらどうなのか、気にしすぎるのもなんですが
相手は自分の鏡ですから、
対人関係に今日はに注目。
 
6月のおついたち。神社に行こうにも雨・・・
雨でもてんびん座はおしゃれだよ~
 
そうね、カッコいい一日にしましょう~
そしてカッコイイ窓辺を見つけたい窓フェチの私~
 
3輪の固い固い蕾が花開く時期が違うねえ。
ゴルディが家に来たらこの蕾抱えて
ベッドに行くかな。
大中小のおかゆが食べたくなりました~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─