ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

魅力、魔力、相続、守り

おはようございます。
 
今日のメッセージカードは
Guardian of Crystals
クリスタルの守護者:ガイア
「地球と生命の贈り物に感謝する」
 
ステキなカードですね。
大きく引き伸ばして飾りたい。
 
地球ってこうして見えない何かに
守られてる。温かく包まれるように。
今日も大吉。
実用に強そうな日です。
数字に取り組もう。金運もいい。
 
こだわりなどがなく、
いつもどおり真面目に物事を進めて
結果がそれなりに出ます。
自分の価値も見出しましょう。
 
ペンタクルやディスクは、実です。
物質、保証、納得、実感、実益、お金、安全、
努力、収穫、研鑽、豊かさを実現する方法、
 
インナーチャイルドカードは、地球の優しい保護者ガイア。
ドイツの伝承では、
ノームは地の元素の関わる自然界の精霊とされるそうです。
彼らは鉱山や山、森の地下に住むといわれています。
この地球の地盤を強化する守護精霊として奉仕しています。
(ガイドブックより)
 
今日のこのガイアは
あなたの身近な人だと
誰の姿をうつりだしているのでしょうか。
 
ガイアは
両手で地球を抱いています。
何よりの実感ですね。
この青い星、地球に感謝、
母親や祖先に感謝、
 
ガイアを見て思い出した友人に感謝。
宇宙の見えないエネルギーたちに感謝です。
 
地球、森、目の前の道、木、草、
大切にしようね。自分にも優しく
ちゃんと休んでね。
 
ほかにカードのどこが気になりましたか?
そこにあなたが気づいていない何かが隠されています。
 
今日の月は、1時過ぎにさそり座へうつりました。
深みのある♏さそり座、
深み、好きです。本音トークで6月3日
やり切りましょう~
雨上がり、スッキリといい一日になりそうです。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─