ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

ギフトあるインスピレーション

おはようございます。
今日のメッセージカードは、
 
Nine of Crystals
「期待に胸を膨らませる」
 
大吉です。
人気運がありそうな一日です。
センス良く見えます。そういうオーラが出る。
 
今日の周囲の情報をきちんと整理しましょう。
才能や企画の売込みをするなら、成功します。
 
メッセージカードは、クリスマス前夜の絵です。
飾り付けの済んだもみの木に8本のろうそく、
暖炉のそばには9足の靴下~
 
ご本を読んでくれるお母さんのノームは
妊娠中で、
手にしている9本目のロウソクは
生まれてくる赤ちゃんの新しい魂の光です。
 
9という数字は
完成をあらわす数で、
不思議な力やバランスが宿っています。
 
もうすぐチャンスが来る
子どものようにワクワクギフトを待つ私たち。
 
善いことがある。信じましょう。
 
今日の月はてんびん座。
木星とスクエアです。
他力本願はちょっとどうなの?と
言っているようです。
 
6月2日、自力も出していい一日にしましょうね~
唯一、北の小窓ですが、
向こうは人が通ります。
自転車置き場なんで。
カーテン作る暇がありました!!

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─