ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

41、闇から光のなかへ導く不思議なパワー

いつもありがとうございます。
 
3歩先を行くキーワードは、
41、The Winged Hearts
北のよい妖精
「目に見えない存在からの答えを受け取る」
 
今まで気が付かなかった
小さな名もない花や、人の温かみ、
本の一説、
降りてきたメッセージなど
に心が動かされる日。
癒される
いい日ですよ~
 
現実的に考えてみると
妖精という言葉は、
私にはこそばゆい
けど
 
妖精とは
我々の中にきっとある女性性、
優しさや女の直感力、
 
カップのクィーンのような献身的で
、強い共感力や思いやり、
 
手を差し伸べる準備がいつも出来ている人。
 
そういうところ だな
と感じています。
 
優しい声、親身な言葉で
辛い方の妖精になって、
エネルギーをチャージするようなことが
出来たら、お互いに
大きな笑顔になるはずです。
 
今日の月はおうし座です。
天王星と重なります。水星とセクスタイルへ。
 
いつもと違うことをしたくなったり。
良いメールやおしゃべりのやり取りが増えそうです。
 
6月17日、有益な日になりますように。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─