ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

7、有利な条件で戦える。あとは心身の健康!

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

3歩先を行くキーワードは

ワンドの7 癒しパワーのこどもの花の妖精

 

今日は気を入れていいパフォーマンスを心がければ

会議も商談も恋も、希望が叶います。

 

健康でないと働けないので

妖精たちの花や木の自然界のエネルギーで

癒されましょう。

この妖精たちは、フラワーヒーリングと薬草の正しい使用法の知識を持っています。

 

今日のあなたはそういうヒーリングを

受け止める準備が出来ているとメッセージです。

外へ散歩に行くだけでもいいし、

フラワーエッセンスをとるのもいいですね。

 

今日の月は14:20からふたご座です。

今ちょうど土星とトラインです。

 

冷静で現実的になれます。

自分をごまかしません。

昼からは出来れば自然の中を歩きながら

何かインスピレーションが来たらいいですね。

 

7月16日木曜日、木星のパワーでいい日になあれ。