ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

53、チャンスの始まり、創造的なことしたい

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのペイジ、

ハックルベリー・フィン

(蛇行する川のような人生、今自分はどこに?)

 

今日は、コンプレックスもジンクスもはねのけ、

不得手なコミュニケーションがうまくいく。

使われていない才能が花開くと思いましょう。

 

インナーチャイルドカードは、ハック、札付きの少年です。

ハックの人生は機知と紆余曲折、

心の底で子どものままでいたいと願う人生なのです。

 

ハックはミシシッピー川で釣りをしています。

このカードが出たら

あなたの冒険心を自由奔放に!

野外に出かけ、自由や自分の活用の仕方、

社会の一役を担うことへの恐れ・・・といった

難解な問いを自分にぶつけてください。

 

蛇行する人生の川で

現在どのあたりにいるかを推測しましょう。

 

というメッセージです。

 

 

8月3日 今夜1時ごろにみずがめ座満月。

強いエネルギーに引っ張られて

波風が立つとしてもすべてやり切りたいですね~

ここは、新井薬師前駅です。
地下を掘っているのです。
 
スクールの帰り、自転車置き場に向かうときに、
お月様見えた。
 
感動しますね。
ひと月に一回あるんだけど
じっとお月様見ると
感動する。
 
満ちていることに感謝します。
真夜中に満月です。
太陽は私の後ろを落ちていきました。
 
2時間で一度移動する月
一日約1度進む太陽、
 
 
出会いに敏感に~
では良い一週間になりますように。

今日は毎日文化センターで手相教室です。

行ってきます~~

 

昨日はハートフル占いスクールで

ホロスコープでみる相性や

病気や適職や逆行を勉強しましたよ。

生徒さん「あー楽しかった」

ラブありがとうございました~