ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

0、明日への可能性と既成概念からの自由

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

お盆ですねえ。

寝る前に、夫に、

「夢に出て来てください」

 

と言ったところ

本当に出て来ました。

感激でした。しかし夢はずっと続かず

ぷつッと泡のように消えてしまいました。

 

脳なのか潜在意識なのか

やはり願いをかける、望みをかけると

何とかするんですね。

 

ひとつの極意ですね。

 

今夜は母に願いを届けてから

寝ようと思います。

 

だから今朝は少し夢心地です。

 

さて3歩先を行くキーワードは、

0番愚者 赤ずきん です。

 

21番の世界のカードの子宮の形のような

終わりのカードから

また0番へとループが始まります。

 

自由に!

新しい興味へ!!

イメチェンもよし

損得ではなく

幸せを感じるほうへ今日は進みましょう。

 

知らないのだけど

どこかで知っている。

ずーっと前に来た道だと。

 

赤ずきんのこの赤いフチなし帽が

意志と火を象徴する色です。

 

赤い帽子が霊的な冒険の

初期段階を表します。

 

タロットカード占術師が年々

霊的な旅を前に前に進んでいくのと同じです。

 

今日はリスクを冒しても冒険の旅へと

旅立ちましょう。暗闇から旅立ち

迷子になっても大丈夫。

 

旅は続きます。

幸せを感じるほうへ~~

 

愚者の仮面をつけて

才能と直感が出現するのを待ちましょう。

image

今日の月はふたご座です。

融通がききそうです。

星回りが水星や太陽と60度。

魚座20度の海王星との15時ごろ90度になる。

 

夢を見るならお昼寝を。

 

好奇心いっぱいの愚者のような

自由な旅の一日を。

行ってらっしゃいませ~

 

ルビーはアイスノン持って、行ってきます。

皆様もご安全に。