ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

35、可能性はいろいろ、でも今は静観して吉

こんにちわ。

雨が続きますがご機嫌でいる工夫あれば

教えてください。 食べる以外で。

 

3歩先を行くキーワードは、

カップの7、一人になる時間を作るマーメイド

 

ファンタジーや白昼夢、幻想の中にいるような

カードです。

 

今日は理想を高く、

高く飛ぶためには

膝を深く曲げること。

 

不思議な出来事や心霊現象を体験するかもね。

とにかくメッセージを受け取りましょう。

 

マーメイドのペンダントを見て!

七芒星です。

7は、不思議な数字。夢や瞑想を象徴します。

このマーメイドは、

海に沈んだアトランティス神殿にいます。

瞑想は時空を超え意識を拡大します。

 

今日はひとりになる時間を作り、

ハッと気づきを得たり、

自分の資源をみつけたら、

その空想の中から必ず出て来て

 

地に足をつけて準備を!

 

そうそう。

先日、誰にいただいたのかわからなかった

松の盆栽ですが、

消えてました。

(妄想ではない)

 

持って行ったのでしょう。

誰が。あ~盆栽よかったのになあ。。。

image

 

今日の月はおうし座です。

海王星セクスタイル

やはりひとりでぼんやりしそうです。

出来るだけアロマや好きな香りをそばに置きましょう。、

 

美味しいランチの後はお昼寝が出来たらいいですね~

そのあとは腰を落ち着けて、

根を張るような一日を~~

 

スクールの生徒さんが見つけた三角地の「ムルギー

 待つひと時のワクワク

 
ナシカレー(ナシゴレンミャンマー風チキンカレー)
お腹いっぱい感。ピリッと美味しかったです。
眠たくなってしまいました。