ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

28、ミカエル 人生の重要な決断の時

おはようございます。

真夏なんですが少し空気が変わったね。

さすがお盆過ぎると

寂しさ秋風かすかに感じます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードのエース。

病占で出たら痛そうです。

 

意味は、獲得、力による勝利、より高次の洞察力

 

今日はオンラインでタロット講座を1時間します。

生徒さんが未来にどうなりたいのか

何を突き抜けたいのか

そこに向かって応援し、

講座を致します。

 

タロットカードさえあれば

たとえ60年、

牢に閉じ込められても

生きられると昔の偉い人の言葉です。

 
そのぐらいの凄いものを
伝えられる喜びがあります。
 ‥‥‥
 
 
ミカエルが現れるとき、
あなたは数多くの人生の戦いのひとつに
疲れているかもしれません。
 
できるだけ至高の真理にそって
生きる情熱を取り戻しましょう。
誠実さと正しさの精霊が
あなたの頭上にいます。
 
とメッセージです。
 
🌙今日の月はかに座です。
徐々に海王星とトラインへ。
現実を離れて心に向き合いたい日曜日です。
想像力も高まりますね。
 
月は蟹座、火星は牡羊座
太陽は獅子座 5天体がオウンハウスにいます。
 
活動宮に6天体、火の星座に3天体です。
エアコン効いた部屋で
年内の活動計画立てましょうか。
 
暮らしの手帖より 小林カツ代さんの手帳より

 

暮しの手帖 5世紀7号
Amazon(アマゾン)
998円