ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

雪の結晶、五芒星への一本道

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、クリスタルの6、

(ペンタクルやディスク)

 

山の頂上には雪の結晶があり、

ノームの目標地点のようです。

6角形は六芒星ダビデの星です。

魔除けとか魔術的な力を発揮する形です。

 

頂上に上がったノームの究極の成功と、

陶酔感を表します。

今日は、重要な目標を達成するためへの

この山道を登るような努力をしましょう。

 

やった分だけの結果は出ます

2003年7/17

私は捻挫をして痛いので病院へ行きました。

待合室でおばあさんが話しかけてきて、

お年を聞くと85歳、

隣に座っている旦那様は92歳!!

わあ、人って長生きするんだ

というのを目の前でみて、

急に不安が?

 

(えー私ひとりで、あと40年どうやって

食べていくか真剣に考えないと(//∇//)

(もっと占いを研究せなあかん!)

(定年退職の無いこの仕事だから!)

(前年から占いを始め、

 急に広がった人脈を大切に大切にして)

(家族と自分を大切にして)

・・・

最初は五里霧中、足元も不安定で、

でも、ご縁や出会いに助けられて、

この一本道を、求めた先生や仲間と登ってる。

雪の結晶に到着したら

どんな景色が待っているのかなあ。

 

🌙今日の月は、21:49まで、さそり座です。

狭く深いところへ、

一回つながったら永遠の蠍座っぽく

信じて進みましょう。

 

ノーム 不思議な小人たち 新装愛蔵版

Amazon(アマゾン)

1,980〜5,100円

 

 

ハートフルの講座は西洋占星術は3時間、

手相は3時間半します。

休憩は、少しお菓子があると、

脳がホッと休まる気がします。

 

今日は生徒さんからみんなにいただきました。

あおさのおせんべい、美味しかったです。

 

虹9月のハートフルの講座→ハートフル占いスクール