ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

10、運は巡るもの、回るもの、宿命的な出会いも!!

こんにちは。
今朝は梅ソーダ!シュワーゴクゴクジュース
梅シロップは簡単に出来て美味しい!
来年はもっとたくさん作ろう。って思ってます。
 
🦋3歩先を行くキーワードは
10番 運命の輪。
 
🌹今日は大吉!!
調子のいい回転木馬のような
楽しいタイミングのいい日です。
変化は接近していますよ。
宿命的な出会いがありそうです。
ネット上かリアルか。

まっすぐ歩いていても

あなたは上下左右に移動しています。

 

中の時間と外の時間が重なった時

初めてのチャンスが来ます。

 

時間には厚みと奥行きがありますから

流れ去る瞬間を直視すること。

 

インナーチャイルドカードは、

アリスの冒険のような体験、

転生の輪、再生する霊魂、未来の転生などを象徴しているようです。

より高い視点から人生を眺めてみては?

というメッセージ。

 

あなたはどう見ましたか。

タイミングの良い人になりたいですね。

 

🌙今日の月はうお座です。

太陽蟹座とトライン、そしてうお座海王星と合です。

繊細な感受性や共感力が高まりそうです。

周りの環境が良かったらなおいいですね。

 

7月10日 あと3日間は

落ち着いてメールのやり取りは慎重に見直し確認❣️

私は先日メール誤送信、

またWi-Fiが消えた、

再起動したらなおりましたが。

 

12日17:28に水星はダイレクトになりますよ。

 

ではいい一日にしましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─