ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

30、調和して1+1が1になる 至福

おはようございます。
朝の楽しみは、ぬか漬けです。
人参がおいしいですよ~
朝はシャワーとぬかづけと珈琲。
エアフレッシュナーで梅雨鬱退散だ!!
3歩先を行くキーワードは、
最愛の人の心の古傷を癒す
 
そんな女性になりたいなあって思わせる
インナーチャイルドカードです。

今日は友人が恋人になりそうな日。
またもう一人の自分と会える日に。
 
マーメイドとマーマン、
虹が二人を結びつけバランスを保っています。
イルカが縁結びの神です。
ことばがいらないような二人です。
 
優しさを持っていても言葉がそうでない時があります。
伝え方を一度他人の耳で確認してみましょう。
 
恋愛には大事なことね。
好きな人には感謝を込めてメールやお話したらいいのかも。
 
今日の月は3:10からうお座にうつりました。
うお座の友人たちは気持ちが優しく、怒りもちゃんと表します。
私、うお座の人にも憧れるんですよね。
きっと私の月星座がそうさせるんでしょう。
月星座ってなんだか泣かせますね。
7月9日 愛と癒しを求め、ラッキーデーにしましょう。
行ってらっしゃいませ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─