ルビーLの幸せ行きレッスン

ルビーLは、一人一人が夢中になれる面白いことをみつけ、自分の可能性に気づく人を占いで増やします。

芸術のある場所が開運、感じることが大切

おはようございます。
空気がきれい!!
すばらしいです。
 
でもお家作業でよろしく。
 
まじかるクラウン今日の開運カードは、カップのキングです。
お顔がりりしいのがキングですよ。
クィーンはあごの線が出てステキでしょ。
カップのキングが出たら一安心。
もう事柄は終わりに近づきます。
 
・サイキックな感受性や芸術性があります。
(手相でいうと指先が尖頭型の方です。)
 
ちょうちょ今日は自分の優れた直感的なものに従いましょう。
ほんのわずかなひらめき!それ!それです!
 
言葉になる事なしに生ずるもの。
今日は神秘をつかまえて人をまた癒しましょう。
助けましょう。

今日の月は、16:20からふたご座にうつります。
地から風へ
 
催事もオンラインで占いお願いします。
と話が来ました。
うーん。
伝える。伝わるかな?
靴下の上からかゆいところを掻いてる感じ??
 
ふたご座ということで、いつも双子座の弱点を考えますね。
考えるといってしまったように、感じる!ことも大切だ。
 
今日のカップのキング様が言います。
「感情を表現することは弱い のではない」、ということを。
 
では時には心配したり泣いたり笑ったりわかりやすい自分に。
\4月25日、良い日になあれ/